前回紹介したアドレス君入院でごじゃる エンジンが止まると言う事でごじゃるよ???
自己判断機能を持っているが何のデーターも イグナイタ=☑ イグニションコイル=☑
出ていないのでごじゃる プラグキャップ=☑ プラグ=交換
プラグのスパークが弱そうな感じで 各カプラ=☑ 燃料系=☑
時々失火している感じでごじゃる
上の画像の矢印の通りファンカバーがフレームに干渉して外れない・・・ 隙間が出来ても全くダメでごじゃる
更にタンデムステップのホルダ部分が突起しているので余計に外れないのでジャッキUPでごじゃるよ!!
エンジン側のボルトを外してピッチで測ると13cm車体をジャッキで持ち上げたでごじゃる
センタースタンドの役目は無し状態でごじゃる やっと隙間確保でごじゃるよ
ヒップUPアドレス君で
ごじゃる
クランクケースにたどり着いたでごじゃるが・・・ 125ccクラスまでで良く見かけるのは
ステータコイルはケースの外側に出ている
場合が多いのでごじゃるが・・・
アドレス君はINしているので手間で
ごじゃるよ
クランクポジションセンサーボケ症状を クランクポジションセンサー(パルサコイル)
起こしているのでごじゃる 別々にして下さい
冷えている時はスパークして ステータと一緒にされると部品代が高価すぎるで
少し暖まると失火するのでごじゃるよ〜 ごじゃるよ〜
小生の頭もヒートすると脳が接触不良を起こして 別にしている事が多いでごじゃるが!?
ボケ症状が出るでごじゃるよ^m^
しかしスズキ君ご自慢の自己判断してなかったのは
なぜ???
Pu